SSブログ

試乗会に行きました(2017年4月) [ソフテイルスリム]

試乗会に行きました!
まずは 883から、アイアン!
IMG_0604.JPG

見てのとおり、若干小さめ。。。ただ操作性はよかったですね
服装が白系のシャツだったので余計に小さく見えました


次に、ソフテイルスリム でかっ!!
おっ なかなかはまるではないですか
IMG_0605.JPG


次は、、roadsterにのりました。(写真は筆者ではないです)
これは、若いころに乗ってたスポーツバイクみたい!
フロントタイア大きいのによくクイックに曲がるですね
IMG_0606.JPG

やっぱいいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーレー購入まで決めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。